SSブログ

ジャーサラダ [生活・暮らし]

ジャーサラダは保存瓶にカットした野菜ドレッシング、肉や魚などを詰めるサラダのことになります。

食べる前によく振って皿に乗せるそうですが、フォークなどでそのままいっちゃっても良いそうですよ。
見た目もお洒落ですよね。

メイソンジャーサラダの瓶が人気ありますが、保存ができれば100均でも代替できそうです。

どうでもイイ話を一つすると、私は実家に帰ったとき姉が冬瓜のスープを大きめな瓶に入れてくれ、その瓶が偶然にもメイソンジャーサラダの瓶でした。一応、家にあります。。。



Made In USA 【Ball】ボール Mason Jar メイソンジャー レギュラーマウス 480ml Clear クリアー
Made In USA 【Ball】ボール Mason Jar メイソンジャー レギュラーマウス 480ml Clear クリアー






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。